立春も過ぎ、プロ野球はキャンプインと球春到来です。

今シーズン初戦です。
調布リトル様と練習試合を行いました。
昨シーズン終了から日々の練習の成果を確認する初めての試合に
子供達も多少なりとの緊張があったことと思いますが、ノビノビと野球を楽しめたのではないでしょうか?
打席に立ち、この1球を仕留めるための集中力や野球頭を高めなければならないことがよく分かった試合でした。
課題が見つかったので、これからの練習に普段以上の集中や1球の大切さや大胆さを磨き上げてくれるはずです。
期待したいと思います。

SUE_0739

SUE_0764

SUE_0777

SUE_0989

SUE_1964

最後になりましたが、調布リトル様、早朝よりグラウンド整備や美味しいすいとん汁を御馳走していただきありがとうございました。
すいとんを食べたのが、はて?何十年ぶりだったでしょうか?(30年以上かなぁ~)
子供のころの懐かしい思い出を回想しながら、いただきました。