皆様のご協力の元  山梨中央グレープリーググランドで大会開催する事ができました。
関係者の皆様には深く感謝致します。


IMG_0044


いつものグランドでの試合でした。
少し緊張してるようでしたが選手達は力一杯プレーしました


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


結果は負けてしまいましたが11/10の試合に向けて各選手課題が見えたと思います。
今季最終戦❗️ 目指せ一勝❗️❗️

FullSizeRender